top of page

オンライン【言語教育・保育セミナー】

2021年4月24日(土曜日)オンラインによるDr.長谷山の週末セミナー開催!


ホント?英語を幼い頃から入れると日本語が遅れる?

うそでしょ~?英語を学ぶと日本人としてのアイデンティティーが崩壊するって聞いたけど。

まずはしっかり第一言語?両親が英語は苦手だから子どもには日本語だけで育てた方がいい?

英語や言語教育にまつわるあれこれ・・あなたの信じている20年前・30年前の情報はありますか?

その情報、後生大事にお持ちになります?!


2021年春4月。言語教育・保育にまつわるあれこれアップデートしてみませんか?コモンミスとは、神話・通説そして間違った通念も含みます。この機会に見直し、子ども達の可能性を開き続ける大人でいるにはどうしたら良いのでしょうか。講師はカナダよりDr.長谷山をお迎えいたします。

お申込みはinfo@immersionfarm.comまで。


閲覧数:27回
bottom of page